予備試験を独学・1年で受験してみた

非法学部生が独学・1年未満で予備試験に合格。唯一の予備試験完全独学ブロガーとして、他のブログとは違う情報提供を行う。ブックマーク、お願いします。

ブログの再開&近況

お久しぶりです、司法の犬です。

ブログを再開します。ただし、更新頻度は高くありません。

 

気になる方もいらっしゃるかもしれないので、近況報告です。

●2018年からの1週間の過ごし方

日曜日から金曜日 1日6時間くらい勉強

土曜日 午前3~4時間勉強 午後公園へ

 

●2019年3月 ついに「彼女いない歴=年齢」のまま大学を卒業しました。

大学構内でカップルを横目で見て羨ましがりながら、本を読んでばかりいたら卒業しちゃいました。

25歳になっても彼女できなければ、結婚相談所に登録します( ´∀` )…あと2年数か月しかない

●同年4月28日 クレヨンしんちゃんの映画を鑑賞(今年は良作)

●同年5月15日~5月19日 司法試験委員にいじめられる。見事に爆死し合格可能性は極めて低い。

・学説問題多すぎやろ!(絶対今年の試験はベテランが有利で、若手が不利ですね)

・来年以降もこんな問題が続くなら、もう諦めて行政書士として生きていこうかと思った(中休みの17日に)。 

・コンビニ弁当ばかり食べて胃が痛い。

●同年5月19日 

名探偵コナンの映画を鑑賞(今年は酷い出来→僕の試験と一緒だね( ´∀` ))

レアルマドリードvsベティスのリーガ最終節をDAZNで観戦(酷い試合→同上( ´∀` ))

 

※コメント欄を開放しました。

ただ、チェックや返信は数日に一度程度にするつもりなので、その点ご容赦願います。

※このブログはにほんブログ村のランキングに参加しています。このブログの読者層は予備試験受験生が多いため、予備試験カテゴリに参加していましたが、9月末までは司法試験カテゴリに籍を移します。

にほんブログ村 資格ブログ 司法試験へ
にほんブログ村